おいでませ



2/2 COMITIA107 三度目の出場
前後編の新刊 前編のみを持って参加


5/5 COMITIA104 四年ぶり二度目の出場
新刊は落とした


2/3 Twitter開始


1/14 気が付いたら色々立体化した


10/7 ずんだん立体化


6/3 目標:11月までになにか形にする


2/5 新パソコン起動!処理がはやい!


11/2 やっと年相応になったと思う今日この頃


8/20 あれよあれよという間にクラゲリーチ


5/31 今年も残すところ半分


4/9 うどんの国からガスの人が助けにきてくれた
ありがとう四国ガス


3/22 無事でした


1/6 あけました


11/22 年の瀬


10/2  一段落ついたので、次のステップへ


8/24  作業継続中


7/22  がっつり作業中のため当分は報告することがありません





動作について
当サイトはフレームを使用しています。
フレーム機能未対応のブラウザでは表示できません。

サイトについて
管理人:やんぼん
サイト名:えぐぼん
うんたらかんたら無断転載禁止
Link free
inserted by FC2 system